

今、一番欲しいもの。

只今、欲しくて欲しくてたまらないのが、このviviennewestwoodで、今販売中のシリーズです。


深海鞄

深海財布

深海パスケース

お久しぶりですよ♪

チバ先生

どうもどうも、お久しぶりの更新ですよ。最近、PCのお片づけや整理をずっとしておりました。
とにかく私のPCの使い方は、どうやらおかしいらしいんですよ・・・いつもね、とんでもない
壊れ方をするのですよ・・・画面に知らないアイコンが勝手に表示されて、全然消えなかったり・・・
壁紙が毎日通っていたサイトさんの壁紙に勝手に設定されちゃって、二度と変更できなかったり・・・
液晶画面が段々暗くなるんですよ・・・黒く曇っていくのです・・・原因不明で・・・
壊れ方が悲惨で、PC修理をプロの仕事としてやっている親友にみてもらうのですが、
どうやってもデータが取り出せないらしいのですよ・・・そして1年ぐらいで壊れるし。

だから、昔描いたものとか、大事な写真や、仕事のデータや、大事なメールが、無くなるのです。
本当に嫌な感じです。でももう慣れましたけどね。でも今回のPCは、珍しく持ってくれてるので、
壊れる前には、データを全て新しいPCに入れたいと思っています。金出してでもそうします。
今のPCは文字がダメなんですよ。「時」と言う字が、どうやっても入力できないのです。
なんなんですかねぇ・・・

で、昔のアドレスがわからなくなっていた、自分のお絵かきブログを、たまたま発見して。
この絵は、ペンタブレットを買って、初めて描いた絵なのですよ。夢でミッシェルガンエレファントの
チバユウスケさんが、高校の数学の先生をやっているという!シャウトしながら、歌いながら、
めっちゃ素敵な先生でした♪あの時の夢はDVDに残しておきたかったですよ、ほんとに。

ミッシェルガンエレファントは、当時大好きだったのですが、体調不良の為、ライブに
一度も行くことができませんでした・・・本当に後悔しています。行きたかったです・・・
そして解散・・・・・・でも、もう私も子供じゃないから、前向きに考えようと思って、
30年ぐらい経って、皆が懐かしくなって、チケットいくら高くてもいいから見たいです!!
というファンの声にお答えして、一夜限りの復活ライブがあるだろう・・・夢見てました。



そしたら、アベフトシ訃報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



後悔しても後悔しきれないとは、こういうことを言うのだなあと思わされました。

今でも、ミッシェルガンエレファントのことを思うと、心の中が、黒く焦げ付いて、
ブスブスと煙が出て、どすぐろい物体が近づいてくるような、どうしようもない気分になります。。。

タイムマシン、本当に作ることはできんのかなぁ・・・藤子先生・・・

そして、こないだたまたま、人形を探そうと思って中野の「まんだらけ」のHPを
初めて覗いてみました。そうしたら、同人誌の買い取りコーナーで、

「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」高額買取中!!

の文字が目に入りました。びっくりですよ、そんなのあの世界では売ってたんだ?!
後は漫画のものばかりで、現実に生きている人間では、どんなアイドルや俳優や
ミュージシャンの文字は無く、たった一行だけ、太字で強調されてました。
デッサンのめっちゃ上手い人が書いているのなら見てみたいきもしますが、
エロは生理的に受付ないので、やっぱり見ないほうがいいんだろうな・・・

それに、なんといっても、高くて買えないYO!!

ふなっしー3体目

funa03.jpg

ふなっしーがかわいい。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ふなっしー2体目

funa02.jpg

ふなっしー、パステルで描いてみた。
中々かわいい。

ちょっと青き衣のすそが短いな・・・

最近のはまりモノ。

funa01.jpg

最近、ふなっしーに大ハマリしています。
画像は今日愛を込めて描いたふなっしーです。
見ないで描いたから、袖の辺りと足が変・・・

好きすぎて、キディランドのハイタッチイベントにも行ってきました。
寒風吹きすさむ中、5時間並んで、会えたのほんの一瞬でした。

毎日ふなっしーの絵、UPしようかな。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

甲

Author:甲
甲と申します。お絵かきや作ることが大好きです。好きな作家さんを見つけたら、すぐに模写をして作品作りを始めます。ただ、飽きっぽいのが難点。「私は一生これ一本でやり遂げるぞ!」という事ができません・・・ファッション関係服も大好きです。好きなブランドは「Vivienne Westwood」「Jane Marple」「ScoLar」漫画読むのも大好きです。「五十嵐大介」「三原ミツカズ」「道満晴明」が好き。というか、家には本棚5個分の漫画があります。ゲームは「リヴリーアイランド」にはまっています。好きな音楽は「「dip」「ヤマジカズヒデ」「thee michelle gun elephant」です。最近は「ふなっしー」に溺愛中。人生を救っていただいております。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
来て下さったお客様
最新トラックバック
月別アーカイブ
猫5匹
FC2チャット
ランキング参加しています↓クリックお願いします
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

